--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/20.Tue

新しい家族

11月2日、3,710gの元気で大きな男の子を無事出産しました。

yuuma_convert_20121120152636.jpg

彼はこれからどんな人生を歩んで行くのでしょうか。
そして私たちはどんな父と母になっていくのでしょうか。
楽しみです。

これから新しい家族をどうぞよろしくお願いします


family | Comments(2) | Trackback(1)
2012/08/24.Fri

玄関ホール

やたら広くなりました。

IMG_7900_convert_20120818221845.jpg


家づくり | Comments(5) | Trackback(1)
2012/08/18.Sat

残暑お見舞い申し上げます。

久しぶりの更新です・・・

我が家の暮らしは大きな変化を迎えました。

私は今秋に出産を控え、それに伴い旦那氏は6月からせっせと家の改装をしています。
住みながら代々的に工事をするのは本当に不便で、
キッチンが使えない、トイレが使えない、お風呂に入れない、水回りが使えないのが1ヶ月も続いて、しかも私はこんなお腹で、一体どうするんだ!?
と当初不安を抱えておりましたが、設備屋さんや両父母の協力のお陰で最小限の不便にとどまり、それなりに生活できました。ありがたいことです。

P1000377_convert_20120818221402.jpg

何だかんだと細部にまでこだわっている内に早2ヶ月が経過。
だんだん大工たちが痩せていっているように見えるのは気のせいか!?
この暑さの中、素晴らしい仕事をしてくれている皆さんに感謝です。

P1000422_convert_20120818221607.jpg

・・・でもまだ完成の日は見えないでいますが。


出産は、色々な思いが交差してその日が来るのがドキドキですが、早く会いたい思いともう少し赤ちゃんとの一体感を味わいたい思いと両方です。室内で犬を飼い、巨大食道症のはるかを抱えながら且つ子育てをやるのは大変かと思いますが、本人は実はそこまで負担に感じておらず、むしろ楽しみたい気持ちでいます。家族が増えるのですから。

し、しかしですよ・・・この時期は妊婦にとって酷ですね
暑い、重い、だるい、苦しい。
初期のトラブルが全くといっていい程なかった反面、後期は太っちょ妊婦には辛い時期となりそうです。

まだまだ続く残暑、皆さまもどうぞご自愛ください。

家づくり | Comments(2) | Trackback(1)
2012/03/12.Mon

オブジェの屋根作り

ログで屋根を作る構想のようです。
裏庭では丸太の皮むき~仮組までやる予定。
P1070985_convert_20120313011759.jpg

完成模型↓



大工の仕事 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/03/05.Mon

畳が入りました。

2/22の続き

Y様邸の階段・ロフト工事。
先日ロフトに畳が入り、完成しました。
P1070932_convert_20120305151216.jpg

縁は柔らかい色で模様も可愛いですね。
P1070935_convert_20120305151250.jpg

素敵なロフトになりましたよ!
お子さん達にも気に入って頂けると嬉しいです。
どうもありがとうございました。


大工の仕事 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

